SSブログ

ぐったり。

今日はずっとぐったりしています。

休息が欲しかったんでしょうね。

GWはどうするか何も考えてないなぁ。

実家には行くつもりですが、早く帰ってくるかもしれません。





頭が働かないので今日はこの辺りで。

選挙カーからは必死な声が聞こえてきます。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

☆のどあめぼ~い☆

久々にみた!!!!!!!

ゆっくり休んで明日からに備えてくださいね(´・ω・`)
by ☆のどあめぼ~い☆ (2015-04-26 21:13) 

たっきー

>☆のどあめぼ~い☆くん

お久しぶりです{ハッピー}
お元気ですか?{飛行機}
のだめくんもまだまだ「ぼ~い」でいてくれて良かった{キラリ}

明日は朝から夕方までいろいろありますががんばります{YES}
素敵なGWを過ごして下さいね{ふたば}
by たっきー (2015-04-26 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。