SSブログ

6月に梅雨明け?

……らしいです[がく~(落胆した顔)]
関東は例年より少し早い梅雨入りでしたが、
こちらは例年より遅い(昨年より1ヶ月遅れ)の梅雨入りでして、
確かに先週は雨が降りましたが、梅雨という感じが全然していません。
でも天気予報を見るとこれからしばらくは雨模様なんですけどね。

今週のめざまし占いの順位↓
  8位→10位→1位→8位→12位→7位
ということで、平均は7.7位。
1回くらい1位を取らしときゃそれで十分だろ、
と思われているところが情けないです。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

やたぞう

しし座積年の不遇よ……この偏りはサイコロ振って運勢を決めていたら起きないぞ!と大々的に明かしたら世間的にはどうなるでしょうね。ディリクレ先生が草葉の陰から助走つけて殴ってくるかもw
by やたぞう (2022-06-29 18:32) 

たっきー

>やたぞうさん

こんにちは(^o^)
仮説検定を行えば、
「めざましテレビの占いでは星座ごとの運勢に偏りがない」
という帰無仮説は棄却されそうな気がします。
まぁ、来月下旬からは確変モードに入るはずなので
期待することにします。

by たっきー (2022-06-29 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。