SSブログ

スイカの日。

今日も雨が降ったり止んだり、じめじめな一日。
僕の気分もじめじめでして、
とりあえず夕食を食べてイヤなことは忘れたいです。

そういえば、昨日のカープは6点差を逆転して勝ったわけですが、
7月26日はここ十数年負けていない日だという話を聞きました。
しかしそんなニュースも、サンフレ対グランパス戦の中止に
かき消されたような気がします。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あんちゃん

こんばんは、お仕事お疲れ様です。

私事ですが、土曜午後より入院しております。
病名は、『骨盤腹膜炎・麻痺性イレウス』。
7~10程で退院予定の、ごく軽い病気です。

入院先が、川口北高のはす向かいでして(笑)、せっかく「都県境を跨がない」を守る連休を過ごしていたのに、自分の病気で掟(?)を破ってしまいました…。

気候がおかしな昨今です。
たっきーさんも、くれぐれもご自愛ください!
by あんちゃん (2020-07-27 21:42) 

たっきー

>あんちゃん

全く以てお恥ずかしい話ですが、
コメントがあったとのメールが届かずじまいで、
こちらに返信するのがすっかり遅くなってしまいました。

健康には何物にも代えられません!
元気になってコロナも収まったら、
またゆっくりお会いしてお話しして
いっぱい飲んで食べましょう!

by たっきー (2020-10-13 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。