SSブログ

入籍しました!

毎年は4月1日にこんな感じのネタを書いていますが、
今日はエイプリルフールではありません……。

ということで、本当に入籍しました!
このブログをご覧の皆さんをはじめとして、
多くの方にご心配をお掛けしましたが、
過日婚姻届を提出しました。
とはいえ、当分は別々に暮らすことになりますので、
生活そのものはほとんど変わりませんし、
旅行もまだ気軽にできないですしね。

ブログではそれっぽいそぶりを見せず申し訳ありませんでした。
身を固めたとは言え、まだまだ半人前以下の人間ですので
皆様には今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

どーでもよいネタを一つ。
昨日まで行われた大相撲春場所で優勝した若隆景って
実際に口で言ってみるとなかなか大変ですね。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

やたぞう

おめでとう!お幸せに!
by やたぞう (2022-03-29 00:26) 

たっきー

>やたぞうさん

ありがとうございます! 幸せになります!
でも、分からないことだらけなのでいろいろ教えて下さいm(__)m

by たっきー (2022-03-29 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。