SSブログ

明日からGW。

……という方は羨ましいです

僕は普通の連休→2日出勤→1日お休み(祝日)→2日出勤と、

暦通りに働きます





今日はある先生と長話(雑談ではなく真剣な話)をしてしまったこともあり、

予定通りには終わりませんでしたが、これもまた大事な仕事です。

夕方はセミナーで講演を1つ聞きました。





今週のめざましテレビの占い↓

  11位12位→6位→4位→9位

ということで平均は8.4位

そういえば12位だった火曜日はろくでもないことばかり続いたなぁ、と思い出す。

そろそろ、2週間連続1位でもなければ今年の借金返済ができない

ぐらいになってきましたが、

しし座の皆さん、そんな占いなんかに負けずに頑張りましょう!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

B.B be ambitious!

>GW
流石に今日から…ではないですが、
今の職場に後輩がいるおかげで
後半の木金を休んで8連休の予定です。
丸一週間以上の連休は新婚旅行に出た時以来十数年ぶりです。

>めざまし占い
とあるサイトによると、今年1月~現時点のワースト2はしし座(唯一7位台)とおうし座でしたorz
因みにさそり座が唯一5位台とのこと。
美川憲一が羨ましいな(嘘)。
by B.B be ambitious! (2015-04-25 14:30) 

たっきー

>B.B be ambitious!さん

8連休、羨ましいです{ルンルン}
ご家族の皆さんと長期の旅行、というわけには
いかないでしょうけれど、
休息を取って英気を養ってくださいね。

B.Bさんのお宅ではめざましテレビを見てたら
全員テンションがだだ下がりでしょうね。
今の時代、「美川憲一はさそり座である」は
クイズとして成立するのかなぁ{グズン}
ウチの学生の中に「さそり座の女」を知っている人はいなさそう。
by たっきー (2015-04-25 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。