SSブログ

最後の晩餐。

いよいよ、今の家で食べる最後の晩餐がやってきます。
明日からは生活の拠点が新居に移る予定です。
最後の晩餐は親子丼にするつもり。
明日の日記にも書く予定ですが、
これを機に冷蔵庫や洗濯機やオーブンレンジを買い換えるので、
最後の仕事が近付いてきました。
今の家電に比べれば性能はイマイチですが、
無事これ名馬で頑張ってくれました。

というわけで、この週末に引っ越し作業が本格化しますので、
明日から数日の投稿は不安定になるかもしれません。
気長にお待ちいただけましたら幸いですm(__)m

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

やたぞう

やはり親子丼!
by やたぞう (2022-04-22 19:01) 

たっきー

>やたぞうさん

筋肉痛&眠気と戦っているたっきーです(>_<)
親子丼はお手軽ですので(^^;
昨夜に僕の妻と合流したので2人分作りましたが、
う~ん、イマイチでした(T_T)

by たっきー (2022-04-23 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。