SSブログ

信じることさ 必ず最後に……

スーパーやらお店やらに行くと
いろいろなBGMが掛かっています。
「おさかな天国」的なものであったり、
その店オリジナルの曲だったりしますが、
僕がたまにいくある店では懐メロ的なBGMが
掛かっていることが多く、今日はKANの「愛は勝つ」(1991)でした。
頭の中で「敗者勝つ~」と歌っていました
……というのはホントのことなのですが、
あんちゃんに怒られそうな気がします[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに、別の日には原田知世の「時をかける少女」(1983)
を聞きました。
小学3年生だった当時の僕は、良さを理解できずでした。
今ではもったいない気がします。

10月最終週が始まりました。
いよいよ最低気温が3℃やら2℃やらなんて数字がチラホラと。
12月に向けて(2月まで?)だんだん忙しくなっていきます。
いつになったら落ち着けることやら。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あんちゃん

呼ばれた気がして。(笑)

結局、敗者勝てなかった我がチームですが。
あれからもう、29年経つのですねぇ。

たっきーさんの方は、随分冷えるのですね!!
東京はまだ、最低気温、12℃くらいありますよ。
お休みになる時、温かくなさってくださいね。

もう随分、たっきーさんにお会いしていませんね…
寂しいです。(´・ω・`)
by あんちゃん (2020-10-25 19:04) 

たっきー

>あんちゃん

お返しがすっかり遅くなってしまいました(T_T)
コメントを下さった通知が届かずじまいで……。

いつの間にか、春が過ぎ、夏が過ぎ、
秋が過ぎ、冬が終わり、また春が過ぎて
夏を迎えてしまいましたね。

オンライン飲み会よりも
お会いして飲んだりお話ししたりする方が
何倍も楽しいですし、僕も早くお会いしたいです!

もう少しの我慢なのだとは思うのですが、
いつまで我慢すれば良いのでしょうか(>_<)

by たっきー (2021-06-27 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。