SSブログ

戦いの春。

良い天気でした

朝は寒かったものの、その後気温がぐんぐん上がっていきました。





今日は統一地方選挙後半の投票日。

4年前のことはすっかり忘れていたのですが、日記を読み返すと

県議選は無投票で、選挙があったのは市議選のみだったようです。

市議選は三十数人の中から1人を選ばなきゃいけないわけですが、

縁やゆかりがある人はいないので、選ぶのに困ってしまいます。

4年前の選挙で誰に投票したかなんて忘れてしまいました

でも選挙公報を見て頑張って1人に決めました。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150425-00000127-spnannex-ent

ネパールの地震は大きな被害が出ているようです。

そんな中、なすびが記事になっていました。まずは無事で何よりです。

前回は雪崩で、今回は地震ですか……。簡単に登頂できる山ではないとはいえ、ねぇ。

しかし、若い方には「なすび」と言われて誰のことだか分からないんだろうなぁ、きっと。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。