SSブログ

五月と伊藤とうつみと宮崎。

今日はみどりの日。
「みどり」という名前の有名人が何人出てくるか?
と勝手に自分自身にクイズを出して、
思いついたのは今日のタイトルにあった4人だけ……。

今日のミッションは実家のお墓参り。
この時期は、実家では例年恒例の魚釣りをするのですが、
今年は諸事情のため墓参りに変更。
(従って、今年も僕は魚釣りに参加することは難しそう)
この時期でも外に出ると暑いものですが、無事に終わりました。

明日広島に帰ります。
休みはあっという間です。
身体はあまり休んでいませんが、気持ちはのんびりしています。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

やたぞう

あとは辛島美登里と木内みどりくらいしか……
by やたぞう (2022-05-05 00:29) 

たっきー

>やたぞうさん

さすがです!
辛島美登里に木内みどり……出てこなかったです。
あと、海老名みどりというマニアックな?答えもありました。

by たっきー (2022-05-05 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。