SSブログ

困った再設定。

いつも使っているノートパソコンはWindowsなのですが、
これまたいつものように勝手に更新プログラムをインストール
してくれていて、再起動するように言われました。
いつものようにそれほど時間が掛からないだろうと思ったら
今回は結構な時間が掛かりました。
そして再起動して現れた画面は……設定が変わっている[がく~(落胆した顔)]
一つ一つ元に戻しているのですが、
まだ完全には戻し切れていないはずです。
良かれと思ってのことなのでしょうけど、困った話です。

その余波も受けてのことではありますが、
今日も全く余裕がなく。
早く落ち着いて年賀状を書きたいところなんだけどなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。