SSブログ

また5倍クーポン券が出ました~。

オンライン研究集会は無事に終わりました。
明日からは年内ラストウィークですが、
どうせ再来週も[家]でいろいろやっているはずです。

夜になって買い物に出かけまして、
以前発券された「ポイント5倍クーポン券」を
レジで出して、ポイントを5倍付けました。
すると、精算を終えたレジの方に
また5倍クーポン券が出ました」と言われました。
はい、こうやって店の戦略に嵌まっていくわけですが、
僕は自ら喜んで嵌まっています。

M-1グランプリを見ています。
昨年は出張で見られなかった(録画もしていなかった)のですよね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。