SSブログ

遥か長い道のりを歩き始めた 君に幸せあれ!



という歌詞が頭に浮かびます。

(長渕剛「乾杯」より)





今日は土曜日でしたが、の卒業式がありました。

卒業生はだいたい来るとしても、教員はほとんど来ないかと思いきや、

結構たくさん出勤していました(例年並み?)

卒業生と最後の挨拶をしました

これから次のステージで羽ばたいていって欲しいです

そして昨年卒業した元学生がひょっこり訪ねに来てくれました。

元気に頑張っているようで良かったです

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。