SSブログ

サクラサク。

広島地方気象台が今日桜の開花を宣言したそうです

随分前から新聞には「桜だより」というのが載っているのですが、

全ての地点がずっと「つぼみ」という状態でした。

明日からは少しずつ変わっていくのでしょうね。





ウチの方の桜は広島市内よりは随分遅いのですが、

それでも今月中には咲き始めて、春休みが終わる頃には散り始めてしまうかもしれません。





昨晩はイチロー引退の記者会見を見ながら寝てしまいました

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190322-00000024-ann-pol

こんなニュースも出るでしょうね、と思っていました。

さてどうなることやら。





今日はイヤなことがいっぱいあった一日でした。

何をするにも集中できず。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。