SSブログ

まさかの雨。

今日は何をやったのか思い出せないくらい

いっぱいいっぱいな一日でした。





結局一番楽しかったのは、質問に来た学生に答えているときだったかもしれません。

気づけば2時間弱ぐらい喋りまくっていた気がします。

少しでも役に立っていれば嬉しいのですが。





夕方に他の学部の建物に行く用事があったのですが、

雨が降っていて濡れてしまいました

雨が降るなんて言ってましたっけ?





ようやく帰宅したところです。

ご飯を炊く元気もないので、お湯を沸かしています。

おかずは昨晩買い込んだので、夕食は何とかなりそうです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。