SSブログ

みんなイライラしている。

今日を運転していたとき、

後ろがものすごく運転が荒い車でした。

僕は運転が上手くないし、運転が荒いと言われるかもしれませんが、

あんなにスピードを出していたら事故するよなぁ、と。

結局僕が譲って前に出しました。





で、関係ではあるけど別の話に。

帯広ナンバーの車を見ました。

こちらでは滅多に見ることはないと思います。

(札幌ナンバーはまだ見る機会があるけど)

北見とか釧路とかはもっとレアキャラな気がしますが。

以前、子どもがのナンバープレートの地名で新しいものを見る度に

記録していき、遂に全ての地名をコンプリートした、という投稿を見ましたが、

これって全国を旅行している人でもなければかなりの難しいミッションなのではないでしょうか。





明日のスポーツ紙の一面トップは嵐のニュースばかりなのでしょうね。

明晩のnews zeroの視聴率が気になるところ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。