SSブログ

寒い夜だから……

trf(←当時)の曲ではありませんが

そういえば、「trfって何の略?」というクイズがありましたが、

今の若者が答えられるとはとても思えません。





今日の昼はポカポカ陽気で、

日の当たる室内にいると、気を抜くと眠ってしまいそうなくらいでしたが、

今夜は冷えるのだそうで、既に気温は-1℃らしいです





で、今日の昼は高校の友人であるQちゃんと会いました

1ヶ月ちょっと前に僕の京都出張のときに会ったのですが、

今回はQちゃんが広島出張ということで。

久しぶりではなかったのですが、話に花を咲かせました。

楽しい話ばかりではなくお互いのしんどい話もしましたが、

こういう話ができるというのが幸せなことです。

Qちゃんは夕方から仕事ということでアルコールはなしではありましたが

牡蠣を堪能しました。

食べ過ぎには注意です

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。