SSブログ

おしゃか。

今朝も情報番組・ワイドショーでは

西城秀樹の曲・ドラマ・その他の映像が各局で流れていましたが、

過去の映像ではTBSの圧勝な感じがしました。

昨日の日記に書いた、ザ・ベストテンの満点のシーンも放送されていましたが、

一応、久米宏は有線ランキングやラジオリクエストなど、すべて1位だと説明していましたね。

それだけでは得点の仕組みは全然分かりませんけど。

あと、世代によっては西城秀樹の曲といえば「走れ正直者」という人が結構いる

というのに少しびっくりしました。

ちびまる子ちゃんのエンディングテーマ曲で、印象深い曲ではありますが、

1年ちょっとぐらいしか流れていないし、

おどるポンポコリンというメガヒット曲があったのに、です。





今日はひどい一日でした

まずは朝に出勤して、で論文をダウンロードして印刷しようとしたら……

プリンタから出てきた紙には青いスジがいっぱい

午前には授業があったので、作業は後回しにして

不安な気持ちを胸に抱きながら、汗だくになって授業を頑張る。

部屋に戻ってからは内部を開けてできる限りプリンタのクリーニングを試みるも、

いっこうに回復せず





修理したいところなのですが、結構古い機種なもので、

修理費と新品を買う費用と天秤に掛けると……いい勝負なんですよね、たぶん。

というわけで、新品を買う決断をしました。

実際、プリンタがないと仕事にならないので。

いろいろ手続きやらをやって疲れました。





結局、昼食を食べる余裕もなく。

ところが、ぐったりしてしまって昼食を食べたいとも思わず。

それでも買ってきたパンを無理して口に入れました。

そして論文を読む気にもなれず、授業の準備を先取りしてやったり、

今日が締切のレポートを添削したり。





で、もう午後9時半なのですが、夕食を食べたいという気分になれません。

でも、無理してでも食べないといけないんだろうな。ちょっとだけでもね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。