SSブログ

9999。

西城秀樹逝く。

自分が子供の頃に見ていたアイドル歌手が亡くなる

というのは胸が締め付けられる思いがします。合掌。

ザ・ベストテンの得点がどうやって決められているのか

当時は全く分からなかったのですが、

満点(9999点)を取ったのが西城秀樹のYOUNG MANだけ

というのは子供ながらに覚えていました。





今日は年に一回の定期健康診断。

なぜだか分かりませんが、今年はものすごく空いていて、

最速タイムで全ての検査が終了。

体重は昨年より1kgほどアップ

でも、もっと増えているかと思ったのでまだ良かったです。

もちろん、健康診断のために何かしたということはありません。

明日からいろいろがんばります

まぁ、夏はいつも痩せる時期ではありますが。





その後は歯科検診に。

昨年と場所が違っていたので、最初は気づかなかったのですが、

特に宣伝することもなく張り紙一枚でした。

ところが、今年は特に念入りに診て下さってびっくり。

歯は命なので気をつけます





ネットであるニュースを見ていたら、

「おすすめのテーマ」のところに「内田篤人」とありました。

まぁ、確かに似ていますけど……。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。