SSブログ

お腹が空かない。

今日は朝から夜まで小雪が舞ったり止んだりを繰り返した一日でした。





そして朝イチ授業

今学期の授業はあと2週(そのあと期末試験)なのですが、

金曜日の授業はどうにかこうにか予定の内容を終えられそう。





で、今日は訳あってスーツ出勤なのですが、

昼食を買う時間がなさそうだと思い、

昨日のうちにスーパーでパンや飲み物を買っておいて

自宅の冷蔵庫に冷やしていました。





しかし……朝持って行くのを忘れた

というわけで、昼食をいつ買いに行こうかと悩んだのですが、

あまりの忙しさに、気づいたら昼食を食べることなく午後5時を過ぎていました

しかもその間全くお腹が空かなかったという。

ま、いいや。少しは痩せようかと思っていたし。





で、昨日のスーパーではほうれん草を買いました

いゃ、週に2,3回はスーパーに行くので分かってはいましたが、

ほうれん草の値段が高い

でも、たしかほうれん草って冬野菜じゃなかったっけ

とはいえ、野菜は買わざるを得ないし……こういうときにパック野菜は便利なわけですけど。

で、ベーコンとほうれん草を炒めたかったのですが、

あいにくベーコンがなかったので、ロースハムと炒めました。

うん、この組み合わせは最高だわ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。