SSブログ

青空にちらつく雪。

今日ばかりは、東京で48年ぶりに-4℃まで下がった話の方を。

ちょっと郊外に行くと、府中で-8.4℃だそうで。

それはそれは関東の皆さんは寒くて大変だったことと思います。





こちらの今日の最低気温は266Kでした

……と書くと現実感がなくなりますが、摂氏で書けば-7℃

底冷えですわ





昨晩は早めに寝て7時間半くらい寝たはずなのですが、

朝からダルくて眠気も残っていてしんどい一日でした。

春も待ち遠しくないし、何か楽しいことってないでしょうかね。





https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180125-00000039-it_nlab-bus_all

懐かしいという方、無くなって惜しいという方はきっと多いんでしょうけど、

僕には何の思い出もありません。

梅ジャム……ゴメンなさい、

梅干し・梅肉嫌いの僕には何が美味しいのか全く分かりません

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。