SSブログ

事務の方からお菓子をいただく。

昨日の日記で、今日は予想最低気温が-4℃、予想最高気温が-3℃とあった

と書きましたが、今日の0時の時点で-1.9℃だったそうなので、

最高気温の方は早々にハズレ

しかし、現時点(午後9時)で-5℃近くになっているので、

最低気温の方も見事にハズレ

とはいえ、今日は一日中氷点下であったので、寒いという点については間違いなかったです





で、そんな中午前中に授業をしました。

そして可哀想なことに、小テストをやりました

でも、出席者数はあまり変わってないかな?

しかし、期末試験間近だから、いつもなら出席者数は少し増えるはず。





午後になると怒濤の仕事ラッシュ

とりあえず目の前にある6つの仕事のうち、4つを終わらせて帰宅しました。

1つは今夜で残業、もう1つは……ぼちぼちやります

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。