SSブログ

出張最終日--それ行けカープ--

昨日カープの優勝が決まりました。

(そのことを、2次会の場でタイガースファンから知らされた

ホテルの近くにあるショッピングモールでは

「それ行けカープ」の応援歌と共に、カープ優勝セールをやっていました。

岡山って、むしろタイガース文化圏なのではないかと思っていたのですが……。





研究集会は最終日

昨晩は飲み過ぎ&夜遅くまではしゃぎ過ぎだったので

今朝は正直眠かったです

でも、今日は自分の講演があったので、気合を入れて頑張りました。

あまり上手くいかなかったけど、反省することが自分の成長に繋がると信じて。

まだまだ自分は全然足りないです。これからも精進します。





岡山らしい写真を1枚も撮っていませんでしたが、出張の最後に1枚だけ





















岡山市は桃太郎、広島市はもみじと鯉、ですね





あとは、昨日撮った写真をいくつか。

全部載せると多いので、半分くらいを。







































































nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。