SSブログ

出張2日目--さんれんきゅうって、なーに?--

世間では三連休の最終日のようで、

朝に駅に行くと大混雑でした

しかしながら、こちらは全く休日という感覚はなく、

朝から夕方まで研究集会でした





会場に向かうバスに乗るためにバス停に行くと、

祝日にもかかわらず長蛇の列

サークルや部活があるのでしょう、会場となるに向かう学生もいると思うのですが、

そのバスが通るもう一つのでは、祝日にもかかわらず授業があるそうで。

それでいて、ダイヤは休日ダイヤで便数が少ないので、

バス停は大混雑になったようです

結局、研究集会の参加者4人でタクシーで向かうことにしました





夜は懇親会。

その話はまた明日に。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。