SSブログ

恩恵にあずかれず。

昨日、やっとこさっとこ広島に戻ってきたのですが、

今日から海外出張に行ってきます





びっくりするくらいにワクワク感がありません。

ガイドブックは買いましたが、全く読んでいません。

というか、観光はできない予定です

昨晩は頭がぼぉ~っとする中で荷造りをしたのですが、

何か忘れ物をしていそうで仕方ありません。

まぁ、パスポートとノートパソコンとお金(クレジットカード)があれば

なんとかなるでしょうけど。





現地のネット環境がどうなっているか分からないのですが、

更新できるようだったら現地で何か書こうと思っています。

ですので、更新がなかったとしても、

必ずしも死んだというわけではありませんのでご安心下さい





広島には一晩しかいなかったがために、

スーパーでやっているカープ優勝セールには行けず、

しかも今日は20日だから5%OFFが……

街中はどこもカープカープ広島カープになっていますが、

サンフレが15位に上がって降格圏内から抜け出した、という

おめでたい事実をどれだけの広島県民が知っているのかなぁ





昨日の写真の続きを











































































口内炎がどんどん大きくなって、どんどん痛くなってきている。

慣れているとはいえども、結構しんどい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。