SSブログ

ナンバーズ4なら約90万円的中なのに……。

今朝、職場の駐車場にを停めたら、

目の前のの4けたのプレートナンバーが、僕のと全く同じでした

しかも、同じ会社の同じ車種のでした

(型は違うし色も少し違うけど)





勿論、プレートナンバーが同じというのは、確率的には1万分の1くらいあるわけですが、

今まで自分と同じナンバーのって見たことがなかったです。





午前は院生とセミナー、午後は授業。

午後の授業の部屋に入ると、なぜかひんやりとした風が

窓を開けていたとしても、真っ昼間にそんなに涼しい冷気が流れているかい?

と思っていたら、次の瞬間、エアコンのスイッチが入っていたのに気づきました

エアコンのスイッチを入れるためには鍵を開ける必要がありまして、

それができるのは教員だけなので、

前の時間帯に同じ部屋を使っていた授業の先生がエアコンを付けて、

消さずに帰ったんでしょうね。

お陰で、今日の授業は快適に進むことができまして、思ったより進んでしまいました

もちろん、授業後はちゃんとエアコンを消して帰りました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。