SSブログ

一位は気待ち良い

今日も生憎の天気で、洗濯物も布団も外で干せず。





今日もデーゲームでDeNAと広島の試合が横浜スタジアムであり、

広島ではテレビ中継がありました。

昨日とは違う放送局ですが、午後0時54分から5時頃まで、

4時間近くの放送時間を確保。

BSですら1時から4時までなのに。





で、新聞のラテ欄を一部取り出すと



  一番田中広輔爆発で首

  位固め!広島の皆さん

  はTVで応援!投手も

  気合十分!優勝を長く

  待ちわびるファンへ勝

  ち試合を届ける!調子

  良い打撃陣はセ界一!

  いつもVeryカープ



でして、それを縦読みすると今日の記事のタイトルになるのですが……。





うーん、これはどう解釈すれば良いのでしょうか。

わざとなのか、僕の語彙力がないのか、単なるミスなのか。

僕には分からなかったです。





今日も訳あって少しだけ職場に行きました。

すると何人かの同僚に遭遇。

今はそういう時代なのかもしれません。





今日の笑点は、大喜利の新メンバー発表。

しかし、ラテ欄の「24時間ランナーも発表」を見て驚愕。

それって、たい平か(新メンバーが若手だとして)新メンバーかの実質2択だよなぁ、と思った。

瞬間最高視聴率は何時何分だったんでしょうかね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。