SSブログ

白組がんばれ。

夜はほとんど眠れた気がせず、起きればトイレとの往復。

頭はぼぉ~っとするし、一日中手足がしびれるし(特に右手)、ダルいし、

休息がなければ全然やっていけません。





そんな中、昼間に職場に行って残っていた仕事をしましたが、

まだまだ残っているので明日も休めずに家で仕事をすることになりそう。





自宅からちょっと離れたところに小学校があるのですが、

いろいろなアナウンスや音楽が聞こえてきて、

どうやら運動会が行われていたようです。

各競技ごとにいろいろな音楽を掛けているようですが、

嵐のHappinessは「走り出せ~」だから徒競走かなと想像できますが、

PerfumeのFLASHはどんな競技だったのでしょうか?

かるた……ってことはないでしょうけど。

もう小学校の運動会からは縁遠くなっていますが、

ポニョだったり、アナ雪だったり、時代やら流行りやらを反映していますね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。