SSブログ

見た目にだまされない。

今日の夕食は親子丼を作りました。

まぁ、鶏肉とタマネギと卵とめんつゆさえあればすぐにできるわけですが。

疲れていて集中力が欠如していたこともあり、

見た目は大失敗。

でも、食べてみると見た目よりは美味しかったです。

とはいえ、料理は見てくれも大事な要素ですからねぇ。





今日はオムニバスの授業があるなどして、

朝から夜まで忙しく働きました。

水曜までは余裕がなさそう。

口内炎が痛くて気分は最悪。





担当している授業の一つでは

毎週のようにレポートを出していまして、頑張って添削しています。

なかなか大変な作業ではありますが、

たまに自分が気づかなかった視点に気づかされたり、

メッセージが書いてあったりして、一瞬の清涼感を味わうことがあります。

今夜はもう少しがんばろう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。