SSブログ

にんじん、たまねぎ、じゃがいも、ぶたにく、おなべで、いためて、ぐつぐつにましょう。

今日は午後に入ってからいろいろあって

目が回るほど忙しい時間が続きました。

メリとハリがありすぎです。

まぁ、効率的にはこの方がいいんでしょうけど。





そんな中、夕方6時過ぎになって

保険屋のおばちゃん(お年は召しているようだけど新人さん?)が来室。

本当に忙しかったので「後日にお願いできますか?」と言ったのですが、

「2分だけちょうだい」と言って説明をしていました。

あの手この手で頑張って勧誘して下さるのはありがたいのですが、

現時点では新たに契約する気はないんだよなぁ





今夜はカレーライスを作る気満々でいました

(もちろん市販のカレールーを使いますが)

記憶ではカレールーが1箱半か2箱くらいあると思っていたら、

安売りで買った甘口が半箱分だけ。

(辛いのはニガテではありますが、カレールーは中辛(辛さ3程度)を買ってます)

シチューは1箱あるのですが、以前作ったシチューを腐らせた経験があり、

それ以来シチューを作るのが怖くなっています。

少し悩みましたが、今からカレーを作ろうかと。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。