SSブログ

どうなるK-UN。

KAT-TUNから田口淳之介が脱退(←卒業とは言わないんですね)だそうで。

赤西仁と田中聖のときは上手いこと「A」と「T」を

現メンバーに背負わせることができましたが……。

上田竜也に「T」2つというわけにはいかないだろうし。





今日は午後に3時間セミナー。

肌寒い一日でした。

部屋の中にいると足下が冷えてきます。

そろそろ本格的に暖房が必要かも。





人の苦労を何だと考えているのか、と思うときが多々あります。

苦労しているのは自分じゃないからどうでもいいんだろうけど。

折角の仕事を無にされると結構しんどい。

でもここは我慢が必要。





結局、昨晩はカレーを作りました

夕食を食べてお風呂に入った後、少し寒気がしたので

カレーが原因か?と思い結構焦ったのですが、

たぶんお風呂から出てしばらく服を着なかったせいかと。

今夜はカレーそばの予定。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。