SSブログ

秋だけど冬の味覚。

疲れた。今週はまだ3日も……。





先程まで、明日の朝イチでディーラーに行くつもりでした。

急にに警告灯が点灯したのです。

それが何回か続いたのですが、

先程乗ったところ警告灯は点灯せず

僕自身は何もしていないので、急に直ったということはないかと思うのですが……。

機械モノは気まぐれなところもありますからねぇ。

とりあえず様子見します。





昔からの付き合いの方は、

僕が衝動買いをほとんどしないのをご存知かと思います。

でも、今夜スーパーに買い物に行ったら、

牡蠣(加熱用)を売っているのを見てつい買ってしまいました

時期的にはまだ早いよなぁとは思ったのですが、

値段もそこそこ安かったですし、急に食べたくなったのです。

(実は、買いたいと思っていたものが売り切れで買えずに悲しかったのもあります)

というわけで、今夜は牡蠣ご飯にしました

もうすぐ炊きあがります。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。