SSブログ

夏の終わりを告げる夕暮れ。

今日で8月が終了。

しかし、今年は9月を迎える前に涼しくなりましたし、

今週末は暑さが戻ってくるらしいので、

寂寥感みたいなものはあまりないのかもしれません。





しかし!暦の上では8月が終わりなわけですよ。

もう9月ですよ。あと4ヶ月で2015年も終わりですよ。

でも、9月も忙しそうな感じがしますし、もうどうしましょう。





体調の方は、喉の痛みがひどくなりました。

薬を飲んでも良くなりません。

食欲はまぁまぁあります。でもダルさは取れません。





今日はセミナー2つ。

その後はびっくり仰天なこともあり、

ブルーになることもあり、いろいろありました。

何もせずに寝たいです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。