SSブログ

薬を飲もう。

昨日よりは良くなりましたが、

それでもダルさと喉の痛みが少々あります。

あと、首も少し痛いです。これはダルさとは無関係なんだろうけど。





僕には全く分からない世界ではあるのですが、

最近は高級ランドセルとやらが人気なんだそうで。

自分が小学生だったときのランドセルがいくらだったのかは

全く覚えていませんが、

10万円とか30万円とか言われると、もったいなくて使えないだろうなぁ、と。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

B.B be ambitious!

>ランドセル
我が家の場合は、偶々同じ苗字のメーカーがあったので、そこの製品を使っています。
高学年になると経年変化に差が出てくるらしく、最近上の子が「友達から『未だにピカピカでスゴい!』って言われちゃった♪」と、誇らしげに話してくれました。
少しは親の愛を感じたかな?
by B.B be ambitious! (2015-08-31 01:04) 

たっきー

>B.B be ambitious!さん

へー、そんな会社があったとは初めて知りました{びっくり}
<小>(他にどんな会社があるのか知っているわけではないですが……)</小>

いまだにきれいに使ってらっしゃるなんて素敵ですね!
6年経てばボロボロになるのは仕方ないことではありますが、
6年保つ物をと考えると、質が良い物を選ぶ必要があるのかな、とも。
むしろ、身体が大きくなってサイズが合わなくなる方も心配です。
<小>(←今の僕が心配することは何もないはずですが{汗})</小>
by たっきー (2015-08-31 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。