SSブログ

2週間ぶりの休み。

そういえば休暇が余っているんだよなぁ。





昨日の中国新聞はマエケンと黒田の写真がそれぞれ一面を飾る

特別紙面だったのですが、延長戦の末の惜敗。

今日の新聞はどれだけ紙面を割くんだよというくらい載っていました。

で、今日は2戦目にして初勝利だったわけで、

明日の紙面はとんでもないことになるのかも。





今日の昼間はあったかいというより暑いくらいでした

幸いなことに僕は花粉症ではないのですが、

布団や洗濯物を干していると花粉やら黄砂やらがいっぱい付いているような

気がしてしまいます。





今週のめざましテレビの占い。

  12位→8位→6位→4位→11位

で、平均は8.2位。しかも今日(土曜日)も9位なんだそうで。





1月からの3ヶ月間の平均が7.03位(土曜日は除く)。

今年だけじゃなく今までもずっとこんな感じなので、驚くべき数字ではないです。

12週間のうち、週の平均が6.5位より上だったのは3週間だけ。

その分、どっかの星座が良い順位なわけですね。

人生は占いで決まるわけではないですけど。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。