SSブログ

仲良くしましょう。

朝、ぼぉ~っとしていたら、

女性の金切り声が聞こえてきました。

どうやら男性と喧嘩していたようで、泣きながら外に出てきていました。

人間、意見が合わないこともあるでしょうけど、仲良くしていきましょう。





今日はセミナーが中止になったので、雑多な仕事をやっつけました。

残っている大きな仕事はあと1つかな。

夕方に退職記念講演を(全部ではないが)聴いて、

午後6時半頃に職場を出ました



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。