SSブログ

鍵は重要。

昨晩から我が家の鍵が壊れてしまったようで、
家に入ることが出来ませんでした。
関係各所に電話し、苦労の末
業者さんに来てもらい、なんとか開けてもらいました。
さて、鍵は?ということで、
今日は学生とのセミナーを終えてからいろいろと動きまして
別の業者さんに来てもらい、仮の鍵を付けてもらいました。
しかし、本鍵の方は新しいものを取り寄せになるとのことで、
それまでは仮で我慢です。
技術が進んで便利になるのは良いことですが、
壊れたときのダメージもとても大きくなっている気がします。

今日は朝から(というか、昨晩から)大雨でした。
職場は入学式だったのですが、
卒業式に続き入学式も雨模様。
雨降って地固まるということで頑張って欲しいところです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。