SSブログ

マフィアの日。

シチリアの晩鐘の際の合言葉「Morte alla Francia Italia anela」
の頭文字がマフィアの語源という説には驚きました。

東京にいますが妻は仕事ですので会えるのは夜からです。
今日はコートどころかセーターでも歩くと汗ばむくらい
暖かい一日でした。
僕は花粉どころか黄砂もよく分からない鈍感な人間です。

めざまし占いですが、忙しさのせい?で
先週分を書き忘れていました。
先週の順位がこちら↓
  9位→12位→10位→1位2位→8位
ということで、平均は7.0位。
週の後半で少し頑張ったところで焼け石に水でした。

そして、今週の順位がこちら↓
  7位→5位→6位→11位12位1位
ということで、こちらも平均は7.0位。
週の前半は中間着で、後半は出入りが激しかったですが、
しっかりと借金が溜まるところはさすがです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。