SSブログ

犬も熊もいなかった。

例年この時期はアパート・マンションの賃貸を扱っている
会社さんは書き入れ時でして、
犬やら熊やらウサギやらの着ぐるみを着て頑張っている姿を
よく見るのですが、今日は雨が降っていたからか、
傘を差しながら普通に看板を持っていました。

帰宅すると、宅配便の不在連絡票が。
宅配ボックスに入れてあるということで、
番号を押してドアを開けようとしたのですが……開かない。
何度やっても、何度確認しても開きませんでした。
きっと宅配の方が番号を押し間違えたのだろうと、
いろいろな組み合わせで隣の番号を押して見るも全部ダメ。
仕方ないから管理会社に連絡をするか、と思った瞬間、
最後に*を押したら開きました[がく~(落胆した顔)]
なんだか分かりませんが、雨の中粘った甲斐はありました。

今週のめざまし占いの順位↓
  6位→11位→10位→1位2位12位
ということで、平均は7.0位。
出入りの激しい1週間でしたが、先々週の大貯金
2週間でほぼ消え失せてしまいました。
そして、2週連続で土曜日は12位です。
実際、今日はそんな感じの一日でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。