SSブログ

建国記念の日という感じがしない。

まぁ、土曜日ですからねぇ。
天皇誕生日は木曜日にありますが、
こちらは別の事情によって祝日という感じがしなさそうです。

ようやく落ちついた休日ですが、
まだまだ仕事は残っていまして、
こういうときにこなしていかないといけないのですが、
メールのやりとりをしたくらいで仕事は滞っています。
今までずっと寝不足だったのに、こういうときには眠れないという。

今週のめざまし占いの順位↓
  2位1位→9位→7位→3位→5位
ということで、平均は4.5位。
かなりの好成績な一週間でしたが、全くそんな気がしなかったわけで。
そもそも占いを見ている余裕すらなかったですしね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。