SSブログ

旅券の日に旅券を探す。

今年の初夏に海外出張を考えているのですが、
そろそろ航空券とかホテルとか考えなきゃなぁ、
ということで少し調べていました。
で、パスポートはどこにあるんだっけ?と思い
探してみるが……見つからない[たらーっ(汗)]

そういえば、昨年引っ越してから一度も見ていないのですよね。
ただ、絶対に捨てることはないですし、
絶対になくなることはないわけで、家のどこかにはあるはず。
ただ、ここにあるはずだと思っていたところになかったので
焦ってしまいました。
結果、無事に見つかったのですが、
引っ越しして荷物を整理した当時は分かりやすい場所にと思って
置いておいたんだろうなぁ、と。
コロナ禍以来海外には行っていないので、
ようやくかという思いがある一方で、
こんな忙しいときに行くのはなぁというのも。

今日は早めに休んで、明日からまた頑張ろうかと。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。