SSブログ

ギリギリ。

今朝窓の外を見て、バス通勤に決めました。
それほど雪は積もってなかったのですが、
路面凍結しているところに[車(セダン)]の運転は
あまりに無謀です。

しかし、「最強寒波」「10年に1度の寒さ」というほどでは
なかったような気がします。
確かに寒かったですが、年に1度や2度はこれくらいの寒さや雪に
なりますし、路面の雪は昼過ぎには溶けてしまいました。
ということで、明日からは自動車出勤の予定。

今日の最高気温は0.2℃だったそうです。
ギリギリ真冬日は回避だったようで。
昨年末に真冬日があったわけですし、
やはりこの冬一番の寒さではなかったようには思います。

昨日・今日とスーパーに行ったのですが、
惣菜コーナーはほぼ全滅でした……。
昨日は「最強寒波」に備えての買いだめかなぁと思いましたが、
今日は何だったのでしょうかね。
とりあえずは保存食で凌ぎます。

今夜も残業です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。