SSブログ

忘年会その2。

昨日書いた職場のメール問題ですが、
VPN接続すると読むことができました。
でも、いちいちVPN接続するのって面倒なのですよね……。
ということで、飛行機に乗っているときはメールチェックできないことになりそうです。

今日は年末恒例の忘年会でした。

s-IMG_2777.jpgs-IMG_2778.jpg











s-IMG_2779.jpgs-IMG_2780.jpg











s-IMG_2781.jpgs-IMG_2782.jpg











s-IMG_2783.jpgs-IMG_2784.jpg











s-IMG_2785.jpgs-IMG_2786.jpg








s-IMG_2787.jpgs-IMG_2789.jpg











いろいろあった一年ですが、
最後にインド料理を食べると良い年が迎えられそうだ、
と思うくらい恒例行事になりました。
毎年デザートは盛り合わせを頼んでしまうのですが、
今年は初めてクルフィというインドのアイス?を食べました。
毎年行っていても食べたことのない料理はまだまだあります。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。