SSブログ

こんなこといいな できたらいいな。

10日ほど前に市役所から封書が届いていたのですが、
ようやくマイナンバーカードの受け取りをしてきました。
手続きはスムーズに終わりまして、
ドラえもんのクリアファイルかドラえもんのカードケースを
どちらかプレゼントということでしたので、
カードケースにしました。
といっても、今のところは常に携帯というわけではないのですが……。
そして、マイナポイントの手続きも行いました。
あ、健康保険証として利用する手続きはまだやっていませんが。
結局、早期に「第1弾」に申し込んだ人のメリットってない気がします。
これで、住所変更は(ポイントカード等を除けば)残すところ
我が家の近くにはない銀行2つになったと思われます。

昨晩は寝苦しくて、窓を開けてもダメで、
熟睡感ゼロな夜でした。
今夜はちゃんと寝たいところ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。