SSブログ

私以外私じゃないの。

……と歌いながらマイナンバーカードをアピールした大臣は
あれから(最近まで)いろいろありましたが、
今はどうしているのでしょうか。

住所変更に伴う手続きに関して分かったこと。
いろいろ大変であることはさておき、
僕はマイナンバーカードを作っていないのですが、
マイナンバー通知カードってもう住所変更できないらしいのです。
ということは、必然的にマイナンバーカードを
作らなきゃいけない気がしてきました。

今日は学生とのセミナー2つ。
こちらは無事に終わりましたが、
来週末からゴールデンウィークだというのに
やりたいことが全然できていません。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。