SSブログ

落ち着かない。


天気が、です。
だいたい晴れでしたが、時々にわか雨が降ってくるのですよね。

休日ではありましたが、のんびり仕事の続きをしていました。
今朝はいつもより早く目が覚めてしまったので、損した気分です。

今週のめざまし占いの順位↓
  12位→4位→2位11位→10位→6位
ということで、平均は7.5位。
来週からは通常モードに戻りそうですので、
暗黒時代が復活しそうな気がします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。