SSブログ

人生バラ色おしゃべり七色、上沼恵美子さーん。

笑福亭仁鶴逝く。
やっぱりNHKのバラエティー生活笑百科のイメージが強いですね。
でも、初代司会者は西川きよしでして、
僕の中では西川きよし司会の生活笑百科のイメージも残っています。
もう、四角い仁鶴がまーるく収めてはくれなくなったのですね。
合掌。

今日から、初めてのまん延防止等重点措置な生活がスタート。
といっても、飲食店やらデパートやらは影響あるとはいえ、
僕の周りでは公私ともに何かが変わった感じは今のところなし。

残念ながら、ゆったりとした土日は過ごせなさそう。
でも一歩ずつでも前に進んでいることを良しとしよう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。