SSブログ

高木ブーの誕生日ではないのね。

今日は「雷記念日」なのだそうで[雷]
平安京の清涼殿への落雷が菅原道真の祟りだとされたのだそうで。
時代が時代だけに……ではありますが、
今の時代に「地震は○○の祟りだ」「台風は△△の怒りだ」なんて言ったら
笑われてしまいますね。

早くも6月最後の土日になってしまいました。
休日に限って寝付けなかったり早く目が覚めたりなのですよね。
僕の体調がどうなろうと大勢に影響はないわけですが、
せめて体調を崩さないようにだけは気をつけなければです。

今週のめざまし占いの順位↓
  9位→12位2位3位→9位→7位
ということで、平均は7.0位。
出入りの激しい一週間でしたが、最後が中途半端で平均より下に。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。