SSブログ

心安まらず。

世間はクリスマスムードがなくなり、
正月準備な感じになっています。
僕はまだ全然年越しできる感じがしませんが。
この時期に大きな仕事が舞い込んできましたし、
今日も軽く仕事を。

ガソリンスタンドに行って給油しましたが、
僕の[車(セダン)]は買った当時はそこそこ燃費が良いと
されていたはずですが、1kmで10円くらいになっていました。
1回に乗る距離が短いのもありますけど、
ガンガン暖房を入れていますからねぇ。

今週のめざまし占いの順位↓
  10位→1位→6位→3位12位11位
ということで、平均は7.2位。
期待を持たせておいて、金曜日と土曜日で急降下でした[バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。