SSブログ

あれから6年。

別に8月に限った話ではないと分かってはいますが、
8月は事件であったり節目となったりという日が
多いように思います。

6年前の今日は、広島で土砂災害が起こりました。
6年前の今日の日記にも書いてありますが、
実はこの日、こちらではほとんど雨は降っていません。
ただ、夜に職場から家に帰る途中、
ものすごい稲光が見えたのと、
ラジオが聞こえにくくなったのはよく覚えています。
人間は自然には逆らえないわけですが、
平穏な生活が送れるように願うばかりです。

ちょっとずつ仕事をこなしています。
今日はスーパーがお買い得な感じなので、
これから買い物に行ってきます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。