SSブログ

自然は怖い。

広島の土砂崩れのニュースにはびっくりしました。





何人かの方からは、僕にメールを送って下さったのですが、

実は僕の住んでいる町はほとんど雨が降りませんでした。





昨晩、職場から家に帰る際は稲光はすごかったですが

ほとんど雨は降らず、実際に雨が降ったのは深夜だったので

雨音に気づくことすらなかったです。

ところが、広島でも西に住んでいる方に伺うと、

ものすごい雷とものすごい大雨で電車は遅れる、

自動改札機は使えなくなる、夜も眠れないほどの雷と大雨だったんだそうです。

大雨も昨今特に局所的なものになっています。





被害に遭われた地域の皆さんに心からお見舞申し上げます。





今週はあと2日。

明日は学生がいっぱい来室する予定。

明後日は打ち合わせ(何時からか、何時間かかるか全く聞いていない)があります。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。